ひとつおぼえ

ちょっとなんか耐えかねる今週のれんじゃー。


ゲイはキャラじゃなくて性癖です^^私自身が同 性 愛 者*1寄りってのもあるんですけど「おいしいからネタにする」みたいな意識でホイホイとゲイって言われると…。ってなんか無駄に語呂が良くて腹が立つw<ホイホイとゲイ  笑い者ですかそーですか…って確実に安田はそこまで考えてないだろうけど、喜んだり笑ったりするだけじゃないんだよっていうこと、誰かが教えてくれたらいいのになあって思います。コンのメンバー紹介でも顔は笑って心は泣いてだよバカバカ。ジョークにできるほど受け入れてもいないだろ…ってこれは安田に対してじゃなくて世間に対しての恨み言だけどな…。

*1:有益な考察とかではないので検索避け。