警官の血

http://www.tv-asahi.co.jp/keikan/
潜入捜査官役ですてt!!(動揺)じぇんじぇん知らなかった。吉岡さんの公式サイト見ても書いてないしさ〜。ぶ〜。5時間越えドラマということで今からHDDの容量が心配です。あらすじ読んだ時点で殉職ケテーイしててウッウッウ。ていうかみったんの親が吉岡さん、吉岡さんの親が江口さん、ってどういうDNA!真ん中の人が顔的に薄味すぎるんですけど><


吉岡さんのコメントより1文抜粋。

警官の制服を着たときには、背筋の伸びる思いと同時に恥ずかしさで一杯でした。

まあ制服着る役だといっつもこういうこと言ってるよなwその恥ずかしさはどっからきてるんだろう。関係あるかわからんけど、この方は意外と中二的なところがあるので*1面白いなあああと思うわけです。ヲチどころが無い人は好きにならん傾向にある。私が。色々ツッコミながら「ツッコめるのはちゃんと見ているからよ、ウフフッフー」って思いたいんだぜ!

*1:コトーのインタビューで「『先生』って、なんかかっこ悪いじゃないですか…」とか言ってなかったかな…。