わーい

給料出たらふぁんくらぶに入りますねウフフフフ。自力で行けるのは札幌かなー。東京行きたいけど今からじゃ無理なんですものー。お力添えをしてくださる方がいらっしゃればどうにかこうにかですけど、まあ見ての通りお友達少ないんでね…フフ…職場のジャニオタの人に「名義はお持ちでいらっしゃいますの?」をオブラートとサランラップ10枚ずつくらいで包んで聞いてみた。「行けたら色々レポおねがい^^」って返事だった。遠まわしに聞いたら遠まわしに突き放されたw


「札幌一緒に行ってやってもいい」もしくは「東京公演一緒に入ってやってもいい」という方がいらっしゃいましたら tellmedo@live.jp に矢文を!@は半角で!札幌の方は日程決まらないとなんとも言えないんですけどぬー。東京公演頃のシフトもまだ決まってないしな…。超見切り発車。


ところで「スマ+モード」ってすーーんごくモエるんですけど…!のたうちまわる!