アー

明日のドームに参戦〜なんだけど、まだうちわできてないよ!着手してすらいないよ!もうアクリル絵の具で手描きにしよう。困った時のアクリル絵の具!荒い感じの仕上がりが実はお気に入りなのだよ。目立ちはしないがな…!前に作ったこれがお気に入りなんだぜ。いま部屋で埃かぶってるけどなー。


うわあああ荷造りもまだだしペディキュアもまだだよー。毛も剃らんと。昨日あれこれ準備するつもりが、犬と遊んでたらいつの間にか大の字になって寝てたので今日涙目です。ヒーコーラヒー。拭き取り化粧水が100均のミニボトルにうつしてる途中に無くなったのでちょっと買ってきます…。学習能力無いからいっつも前日ジタバタすんのね。アヒー。