最近の燃料

「中丸+けっこう酷い台詞」で妄想を繰り広げています。はてな中丸くんにこんな台詞言われたい!私もグローブ座に行って素っ気なくされたい!って、私こういう人間じゃなかったはずなんだけどなー。まったく罪な男です。ハイルアーガイル。


あと、てごしがLSOH*1シーモアをやったら素敵!だと思う。恋する花屋のバイトくん。喋るお花にビックリしつつ、かわゆかったり、黒かったりするのです。すげーいいと思うんだけど、誰か分かち合おうぜーこの思い。ああでも屈強なビブラートは控えめでね…どうかしたら恐喝に使えそうなビブラートはシーモアのイメージじゃないもーん。いや私、一度もLSOH見たことないけど。西川とかヤマコーが演じてた時のレポ読んで、すっかり見た気になっている。

*1:りとる・しょっぷ・おぶ・ほらーず。ミュージカルです。