嫌みで腹黒い高校生

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会うたび「黒安田が好き」と言ってる友人は無事だろうか。私も好きだけどな。仕事の直前に携帯からアンテナ見て知ったのですよ。職場で悶えるわけにもいかず、仕事終わってからも病院直行だったので、ずっともだもだするのを我慢してました。いま家に一人なので思いっきりもだもだしてるよ!たーのーしーみーだー!今日の予告で腹黒黒髪安田が見られるんですよね。ウヒョー!喜びのあまり、ついうっかり子安になりました。自重。ていうか髪色も大事だけど肌色も大事。白い肌の安田が好きだ!と主張します。西川と仲良くして、ぷりぷり美肌のおこぼれをちょうだいすればいいと思う。*1真面目に。

*1:でもエラはもらっちゃらめぇえええ!だよ。