買い物ロック

20世紀しょーねんを見て、とよえつオッチョに鼻血をこらえつつ*1お買い物お買い物〜ってぶらぶらしてきました。にうすコン用に超ぶりっぶり女子なワンピ買おう、と色んなショップに頼もう!ってしたんだけどさ〜なんか好みのワンピがまったく見当たらんかった…。「あ、これかわいい!……刺繍が無ければ買ったんだけど」ってパターン多い!チロリアンテープもね!剥がしてやりたいw無理にボヘらなくてもいいじゃないか。結局買ったのがパワーストーン*2と無印の化粧水、あと帰りに寄った古着屋でTシャツワンピ&赤チェックのパーカー&厚手のカーデ。3着2000円のタイムセール中だったー、ばんざい。東京の古着屋は田舎者にゃあ高いっす。さて1周まわって戻ってきたけど、にうすコンに何着て行こう…。チケ取れてないのにこういうこと考えるのって不毛だけど楽しいよね!これどこがgirlカテだよって感じになったけど、まあいいよね!

*1:あと某芸人に萌えてたら、直後に体中から血を噴いて死んだ…。

*2:水晶きれいだったんだもーん。