ビッチがんばれ

ビッチフルボッコ…。


皆で話し合った結果が「オタに近づこう」なのかなー。にうすコンってあんまり、テーマとかコンセプトを前面に押し出さないイメージ。*1明確なコンセプトがない、っていうのが本人達にとってのコンセプトだったりするのかなあ。そうだと仮定して話を進めるよ。確かにそれは自由度の高いセットリストを作ることができるかもしんないけど、何か縛りがあることっていい演出に繋がったりするからさー。それともオタへの接近がコンセプトなのかい。うっかり握手できたちゃったりした時にギョワアアアアってなるのって、やっぱ普段遠いからだと思うんだよ。「より近くに」来られても段々ありがたみがなくなっていく気がして*2なんだかな。散らばって客に構うにうすメンより、ステージでビシッとしてるにうすメンが見たーい。メンバーどうしも対オタにしても、馴れ合いの延長線にあるようなコンサート*3にだけはしてほしくないっす。ギブミー、心の底からウワーイってなれるようなコンサート。


まあ、入り口が超ネガネガでハードル下がった感はあるけどね。…ハッ!まさかビッチはこれを狙って(ry

*1:パシコンしか見てないけど。少なくとも復活後はそんな感じだと思ってる。

*2:「ぴぃって本当に人間?CG?3D?」っぽさとかも。

*3:スノエクで罰ゲームとかね…。