おめおめおめ

お誕生日おめでとうございます。安田と田口は私の中で特別なじゃにっ子なのでなんかジンワリするわあ〜。いま変換で仁割りって出たけど、安田の仁割りって「何それ日本語喋れるの?」って感じだね。すみません話がそれました。おめでとうおめでとう。おめでとう。声も笑顔も好きだけど、ふにふにしててあったかい手がいちばん好きかもしれません。あれは病み付きになる手だぜ…!安田は何言ってるかわからなかったり、逆にハッキリ言い過ぎたりで見てて心配になることもあるけど、そこも味だと思ってます。安田が安田として産まれてきてくれたことに感謝ですよ。あの子、絶妙バランス。目尻があれ上がってもいけない、エラがあれ以上はってもいけない、ギリギリかわゆこちゃんだと思う。だからその絶妙さに感謝です。


ああ、あと書くタイミングわかんねーと思ってたからついでに書いとこ。私は安田が「やすくん」って呼ばれてるのを、読んだり聞いたりするのがめちゃくちゃ好きです。なんか響きがかわゆいんだもん。やすくん。なんか愛がこもってる感じで好き。オンでもオフでも安田呼びなのでやすくんって呼ぶ機会がないので、この機会に…やすくん!


ぎょうえええええええええうえううううう(※照れています)