おめおめ

お誕生日おめでとおおおおおおおだけど早急にその髪型なんとかすれ。自分ではかっこいいと思ってるんだろうな!「あっ!よこやまくん!見て見てこの髪かっこええやろ!」「おまwwwプギャー(^Д^)9m」「なんで笑うん!!」という流れが頭に浮かびました。妄想乙。ぴろきを面白がるエイトメンが好きすぎるんだ門…☆


ちゅーか22歳ですか…2歳しか違わないってのがなんかモゾモゾする。「手越が20歳」は納得できても「ぴろきが2歳下」って納得できん。なぜだろう。大人っぽくはなったんだけどなんかいつまでも未成年臭。成人女が手を出したら条例違反みたいなw


あ〜どんだけ遅くなってもいいから「現在進行形の8人」が見た〜い。