はふん

69ファミリーについてはもう「決まってるもんにどーこーいってもしゃーない」という結論に達しました。せっかくだから楽しんでらっしゃい!みたいな。バス遠足感覚w大事なのはそこに至るまでじゃなくて、そこで得たものを後々どう生かしてくれるかってことなのかなあって。一周まわって何かを悟ってきた感じです。出し切っておいでー。でも69ファミリーからエイト内への持ち込みは困りますのでそこは、ぴっちり横わけ鼻デカ兄さんでお願いしますナモナモ。住み分け大事。


ほんじゃにの編集とかしてたら見事な懐古厨の出来上がりれーす(^ρ^)フヒヒ!ハイクにも書いたけどほんじゃにからじゃにべんに移行して、何が一番変わったかって、ひっつき虫が消えたことだよ!ひっつきもっつきわっちゃわちゃ〜な感じのエイトすばらすい。あへ。


ああでもぴーこさんがゲストの勉は、ひさびさに「これはこれはいいものを見た!」感があったな。「けんかすな!」のタイミングが絶妙でキャーしぶたにさんキャーみたいな感じになった。でもよこやまさんがあきらかにテカテカしてた。もっちりテカテカ。村上さんはタラシだしさー。タラシの村上。あ、ねえ、なんか最近のまるちゃんって前よりポヘーとしてない?常に風呂あがりor酔っ払いみたいに見える。たまに目が鋭くなる感じが消えたっていうかさー。ビジュアルは安定しすぎて角山降平さま*1降臨も近いかなと思わされる。雑誌チェックしてないから降臨してても確かめようがないんだけどさw


はー。なんか、オタクとしては小康状態な感じなのかなっていう。でもなんか投下されたらすぐにドーンとポップアップからのジャンプよりも高く飛びますよ。なんかくれよ。

*1:シュッとしてて、まるで別人のようなまるちゃんのこと。