風紀厨が出たぞー!

ハイクのおはなし。ジャニオタしか使えない、しかも単発で、使い回しがきかない、そういうキーワードをポコポコ立てるのは止めませんか?ああいうのって結局、後で邪魔になってしまうだけなんですよ。そういうキーワードに限って、内容はidページやひとりごとで済むことだったりするし。ハイカーは限られたキーワードという縛りを得、その縛りがあるうえで文章書くモンだと私は思ってるんですが。どうすかね。自重してみませんか。


まあなんつーか「同じことをしても他オタは許されるのにジャニオタは疎まれる、これはなぜ?」みたいな感情もあったりするけど、もうなんかそういう見られ方には慣れたですって感じ。しょーがねーんだよそこに石投げても波紋は広がらないんだよー。