最高にオワタな気分です

携帯を落としたので↓の転送メールもきたかきてないのかわからない…。うっうっ。ハイクに送ろうと思ったけど携帯がなくてできなかったこと箇条書き。後半はネタバレ無しの転生降臨之章*1レポ。

  • 外国の人がバスん中ですげえ大声で話してたので、シーッ!て仕草をしてみせたら「シーイズうんたらかんたら〜!」って言ってた。どうせ「ファッキンジャップwファッキンジャップwww」な内容なんだろう、という被害妄想。
  • ゲームボーイアドバンスを持ってきた。さあて、と思ってソフト入れるところを見たら空っぽだった。マザー3を持ってきたつもりだった。
  • 今年25歳の女、ピンクチェック(リボン付き)のカチューシャを買う。315円。パリスキッズかよ。
  • 気がついたらお金が無い、っていう悪癖をなんとかしたい。1500円以内の買い物をちょいちょいちょいと繰り返して、あっという間にすっからかんになってしまうという。
  • TMさんライブでは10年越しの夢が叶いましたヒャホオオオウ!
  • IKUOさんの新しいベースが仙台で初お目見え!びっくり機能つきw
  • 西川の機嫌が良すぎてこわいくらい。
  • 仙台は寒いんじゃなくて、痛い。
  • 「でもそしたら肌が引き締まるだろー、東北美人は肌が命なんだろおおおおう!?」「イェーイ!」何すか、この煽りw
  • 「キラキラしてない俺なんて俺じゃない」名言出ました!

そんなこんなです。

*1:めんどいから漢字はテキトーです