流星の絆(1)

見たー!なんかものすごく長くなった上に感想でもなんでもないです。


クドカンに感謝の気持ちを伝えるオフ、とか勢いで開催しちゃいそうなくらいワーーーーーーってなった。見る前は正直「期待しない方がいいのかな」って思ってたけどいやまったく全然ちっともさっぱり!!!期待オッケー期待オーライ未来は明るい!愛は勇気だよー!(ときえだゆうじー)


重いキモい粘着ってビズが二宮じゃなかったら救われない…!かわいそ村は日本のどこにありますか?まちBBSに「(´・ω・`)かわいそ村(´・ω・`)」ってたててきてもいい?(×〜ダメ〜)話のアップダウンの激しさに無理なくハマるのすごいなあ。「詐欺されたからって関係ない人からお金をとるのはだめ」っていう社会的常識を持っているのに、一方で「ぶっ殺そうな」という言葉はブレない…ってギャップがすげえなと思った。たい兄は本当に頭悪そうで良かったです。見ただけで満足してしまって、なんか書こうって気持ちが湧かないよ…こんな満足感は初めてだよ…。ああでもミツルの後ろ髪だけは全力で否定したいよね。ところで、たい兄としいたんが一緒に暮らしてるとかなんかエロい。いや全然エロくないんだけどエロい。うまく言葉にならん…どう伝えればいいんだ…。しいたんは本当に本当に子役さんも現在もかわゆくて、ちょっともうどうしましょうウッフフフフみたいなさあ…。あんな妹に「初めてじゃない」とか言われたらそらどんな兄でもキョドるべ?しかしまあ適材適所って大事ですよね。ちょっと前の踊ってるCMではかわゆく見えなかったけど(そもそもあのCMの狙いはなんだったのか)しいたんはキランキランに見えるもん。


設楽さんカッコヨス。フレパからの流れがなくてもおそらく設楽さんカッコヨスと思っただろう。ていうかあのひと死なないよね死なないよね死んじゃヤダヤダヤダー!原作読んだ方は拍手かなんかで設楽さんがやってる刑事さんが原作で死ぬかどうか教えてください!お願いします!!どんだけ必死なんだ。こんだけだよ!ありったけだよ!そもそも原作にあの役あるのかな?そうそう設楽さんといえば黒/木/瞳とか安/田/成/美ばりの老けなさを発揮していましたね。14年前若くねえええwでも本人がちょっと若い感じで演技しようとしてるのはなんとなくわかった。設楽さんかっこいいよね(結局)。


あ、しいたんが着てたのはゴスロリではないからそこんとこよろしく。元ロリィタのこだわり!ま、他人から見たらどうでもいいことですよネー。似合っててかわゆければなんでもいいよネー。わかっているのにこだわりたい!めんどくせー。