無責任メガネ

えむすて終わったらハウル、で合計4時間くらいテレビ見っ放し。疲れたけど物凄い満足感。ハイクに実況ログあるので「見たろ」って方はドゾー。リピする体力がない。明日リピしまくる。編集もしよう。興味ない人の歌とCMを削ったらあとは全部残すよ…。だって後ろのひな壇芸人達から目が離せないんだもの!シゲの眉間のしわになりたい。我ながら気持ち悪いです!あとメガネ投げたふりとか本当に酷いと思います。出るとこ出たろかい。一瞬でもオタクは喜んでしまったのですよ…!2万歩くらい譲って自分がかけるのはいいけど「ヤスこれかけてみ?おーいけるいける」とか「村上くんこれかけてーや。おー…おーーw」とかしないでね。感染は最低限に防いでください。