涙がちょちょ切れるぜバトン

id:coconotsuねえさんからバトンをいただきました!涙腺壊れ気味で目尻のヒリヒリがやばい今日この頃にぴったりなバトンです。ありがとうございます。


☆最近流したのはいつ? またその理由は?
んーと一昨日かな。生と死について考えてたら泣けてきた。重いなw


☆今まででいちばん泣いたのはいつ?
友達のお葬式で、遺影の前に立ったとき。


☆泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

夕凪の街 桜の国 [DVD]

夕凪の街 桜の国 [DVD]

夕凪の街 桜の国 (双葉文庫)

夕凪の街 桜の国 (双葉文庫)

原作も勿論ですが映画も素晴らしいです。
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

後半は毎週泣いてた気がする。
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

歌詞と心境がダブってコンサート中に号泣。迷惑な同行者だ…。


☆優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
 感動して泣いちゃうタイプですか? 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

自分の情けなさ60%・感動20%・優しさ10%・怒りすぎ10%って感じかな…。


☆誰かを泣かせたことありますか?
うーんあんまり記憶にない…。泣かせるより泣かれる側だと思う。


☆逆に泣かされたこととかありますか?
元上司にたくさん泣かされたっす。「なんでそんなん(家庭の事情、体の事情などなど)でのうのうと生きてられんの?」とか毎日言われてた。これくらい働く人にとっては普通のことなんだろうか。我慢できない私がダメだったんだろうか。


☆涙は何の味?
どんな涙もしょっっっぺえ!!


☆涙に対する貴方の見解を教えてください
利用できる場面では利用しようと思ってます。でも仕事中は絶対泣きたくない!


☆おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
5人は無理だ〜!
はてなに戻ってきた、えにたん(id:tiramis
いつもありがとうなの、おサキちゃん(id:sakico


涙について語らせろ!って方がいたら回します。いねえだろうがw