セレブパーティーコン

セレブはアラレメガネをかけませんよね?セレブ衣装にアラレメガネは七五三の予感…ぴぃが一言いえばあいつ「おん…」つってやめるからさぁマジで言ってやってよ…。どうでもいいけど亮内が「何そのメガネ!!」「何その髪型!!」ってお互いpgrしあってたらいいと思います。ほんとにどうでもいいなー。あとチャラさを残したままでセレブ衣装ってどう見てもホストなのでビジュをどうにかこうにか…!びーはーく!びーはーく!いま媚薬って打ち間違えた。ごめんなさい。ビッチはチャラくていいよーそのままの君でいいよー筋肉は落とせ!ところでサヤエンドウでカツンペンラ振る気満々なんですけど、ダメすか?おーおっおーおー( ^ω^)ドゥンドゥドゥンドゥドゥン!