アイワズ

七夕コンの後にミサキさん(id:dosankotv)とお会いすることができました。*1はてダに「誰か相手してくらさい」って書いて、反応いただいたのが初めてか久々かって感じだったんで嬉しかったです。ご飯食べながら色々お話。


ここから下はパンフとかのねたばれあるよ〜。


安田紹介ラップで「ゲイ!」って言うけど、村上さんが「男のエイターー」って煽って男の声を聞いて喜んでる顔の方が、よっぽどゲイっぽいわーって話をしていたんですよ。私が一方的に。ハットと黄色ノースリカーデもゲイっぺえって。そしたらミサキさんの携帯に、パンフの村上さん画像(紫にモノクロ、なページ)がタイミング良く送られてきて「超ゲイ!」「なにこれ!」「パンフか!?」って言いながら、まだちゃんと見てなかったパンフを開きました。そしたらもう、パンフがゲイ雑誌のグラビアにしか見えなくなってきたんだぜ。特に村上さん。「この開脚具合なんなのw」って。カメラマンにどう煽られたらああいうポーズになるんだいwwwあと全体的に大倉の目がこわい。

*1:ホテルまで送っていただいたり、非常にジェントルで田舎娘は感激しましたマジで。