グッズきゃっほー

わあああい!「Tシャツ超かわゆいんですけど!ぜえったい買うし!」ってテンションなのは私だけ?だってあれ、かーわーゆーいーよー。なんかアンテナ見てたらグッズにおけるビジュに言及してる方が多くて、ウェブとネットとテイチクをウロウロして「え?え?どこで見れんの?え?」とうろたえている。「?」がおおい。UZEEEEですね。ゆるしてくださいマーシー!!!力強く言えば許されるってもんではない。ショッピングバッグかわゆい。


追記:あ、もう売ってんのか!(自分で気付いた)ちゃんと情報仕入れとかんとね…浴衣の男前どもも見逃したしね…。スケに書いてたっけ?そもそもスケ見たっけ私?だめすぎるぜ!